| ウェディングドレスのレンタル長野マリアージュ

CLOSE

Team for を超え Family for へ

私たちはお客様に理想以上のサービス提供を叶えるため
お客様を“第三者”ではなく“家族”として接し、心からご満足のいくサービスを提供します。

エンレース フォトスタジオ FAMILY FOR ANNIVERSARY フェリス 結婚式場 FAMILY FOR WEDDING マリアージュ ドレスサロン FAMILY FOR BEAUTY

ホーム  >  スタッフブログ  > 

Staff Blog
スタッフブログ

☆NEWドレス入荷です☆

2017/03/10

オシャレな花嫁様必見です!!

カンタベラの新作ドレスが入荷いたしました!

専任の職人チームがこだわりを持って創り上げるドレスは素材はもちろん、ラインの美しさも定評です!

そんなカンタベラのドレスを是非袖を通して実感してみて下さい。

今回はこちら・・・

華やかな柄のフランス製のリバーレースを上身頃とチュールスカートにあしらい、スカートトレーンは柔らかいオーガンジーのフリルをアレンジしてキュートな印象に仕上がっています。

感嘆のため息が出そうなほど優雅なバックスタイルのドレスです。

 

また、透き通るようなイタリア製ソフトチュールにリバーレースをアップリケして仕立てた7部袖のボレロは、後ろの襟元をリボンで留めつけて裾側は開いたデザインにして躍動感を演出しています。

 

いかがでしょうか。

大人気のドレスにつきお早目のご予約をオススメしております。

ご予約のお電話番号はこちら →  0266-53-4441

全国発送も承ります。

遠方にお住まいの方もぜひお問い合わせ下さいませ。

 


衣装の試着、ご相談などのご予約承り中!
トレンドの衣装を多数取り揃えております。お気軽にマリアージュにお出かけください。

  • マリアージュSNSもチェック!