| ウェディングドレスのレンタル長野マリアージュ

CLOSE

Team for を超え Family for へ

私たちはお客様に理想以上のサービス提供を叶えるため
お客様を“第三者”ではなく“家族”として接し、心からご満足のいくサービスを提供します。

エンレース フォトスタジオ FAMILY FOR ANNIVERSARY フェリス 結婚式場 FAMILY FOR WEDDING マリアージュ ドレスサロン FAMILY FOR BEAUTY

ホーム  >  スタッフブログ  > 

Staff Blog
スタッフブログ

モニターモデル撮影を行いました!

2022/08/06

 

 

8/5にモニターモデル撮影を行いました!

 

当店のインスタグラムで募集をさせていただき、プレ花嫁様、卒花嫁様も含めて多くのご応募をいただきました。

ご応募してくださった皆様、誠に有難うございました!

 

マリアージュInstagram

https://www.instagram.com/mariage_dress.salon/

 

 

今回は2組の方にモデルをお願いいたしました。

 

@_is__231 様

ただ、ただ、天使でした。

170cmの元モデルさんです^^

 

 

 

@ay.yyyaaa 様

はじける笑顔がまぶしい、黒髪ビューティー!

モデル体型のご主人様も一緒にご参加くださいました!

 

 

 

朝から夕方までの長時間にわたる撮影でしたが、皆様ずっと笑顔で臨んでくださいました!

ダンス動画にも挑戦してくださっているので、マリアージュのインスタ、ぜひチェックしてくださいね!

 

 

 

 

現在、第2回目も計画しています!!

詳細が決まり次第、マリアージュのインスタグラムにてご案内しますね。

ドレスにしようか…それとも和装にしようか…色々相談しています♪

 

 

こんなイベントあったら楽しいなー!

参加してみたいなー!

この企画、マリアージュでもやってー!

 

そんなお声を、お待ちしています^^

 

 


衣装の試着、ご相談などのご予約承り中!
トレンドの衣装を多数取り揃えております。お気軽にマリアージュにお出かけください。

  • マリアージュSNSもチェック!